ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年05月29日

ダイキのクーラーボックスの水抜き栓

 キャンプ行かないで釣りばっかりしてます。で、このダイキの安物のクーラボックス持って行ってるんんですが

ダイキのクーラーボックスの水抜き栓


この前このクーラーボックスに氷入れて置いてたら、辺り一面びちゃびちゃ。
うわー漏れてると思って裏側みたら

ダイキのクーラーボックスの水抜き栓


この水抜きの栓が付いてなかった。あぁーそう言えば前回ボックス内洗った時に栓外してた
そしてそれ以来見たことない。つまりなくしたな。。その時はテイッシュ詰めて凌いだけど
果たしてこんな格安のよくわからないメーカーで部品取り寄せとかあるのか?

ありました。「SHUWA」ってメーカー。 HPもありました。
しかしこの会社に直接問い合わせするのでなく、買った店に問い合わせするようで。
んーめんどくさい。まぁとりあえずホームセンターダイキに電話して取り寄せてもらった

ダイキのクーラーボックスの水抜き栓

で、一週間で来ました。お値段700円ちょい。まぁーこんなものなのにお高い。
でも背に腹は変えられないしね。

ダイキのクーラーボックスの水抜き栓

はい!!これで一安心。でも、ないんですよねぇ。それはまた次回




同じカテゴリー(ギア)の記事画像
魚つかみ
サンドペグ
同じカテゴリー(ギア)の記事
 魚つかみ (2017-06-15 20:02)
 サンドペグ (2017-06-12 20:05)

Posted by ファンキー4号 at 16:27 │ギア

削除
ダイキのクーラーボックスの水抜き栓