ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年06月22日

竿の尻栓が戻った

最近行った福泊キャンプ場で釣りした時の事だけど

2017/06/14
釣りキャンプ
 キャンプ行かないで釣りばっか行ってる。だって!日本酒には魚だし。とは言ってもまだ初めて3ヶ月。まともな釣果もなしに初夏が来たそんな初心者が釣りキャンプに行きたいだと。結果目に見えてるのに。魚の活性上がってきてるし!!とか覚えたての単語行ってみたりして。福泊キヤンプ場。この波止場で釣りが…



波止のテトラでちょっと薄暗くなってきた頃、アタリさえなくてうんざりしてる時に
なんか黒い物がポチャンと落ちて、テトラの隙間に入っていった。
あれ?なんか落とした?って思ってポケットに手を突っ込んだけど、別になんともなくて
まぁ石かなんかでしょ?って思ってそのままにしてた。で、次の日に竿出す時に底がスコーンと抜けるの
あーしまった。これか
竿の尻栓が戻った


これ取り寄せなあかんやん。。。ってシマノのHP見てもよくわからんかったので
釣具屋へ。僕の竿は初心者のポピュラーなモノなので即取り寄せてくれました。

竿の尻栓が戻った

お値段税抜き500円。

竿の尻栓が戻った

戻ってよかった。また週末頼むよ。相棒。



同じカテゴリー(修理)の記事画像
リールの糸巻き
クーラーボックスに穴が
同じカテゴリー(修理)の記事
 リールの糸巻き (2017-06-19 19:30)
 クーラーボックスに穴が (2017-05-30 21:54)

Posted by ファンキー4号 at 23:34 │修理

削除
竿の尻栓が戻った