ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月12日

山燗音 13-(4) 木谷山、朝メシ

 昨夜、1時まで薪燃やし続け、薪2束と家から持って行った1束分と現地調達の2束分
そうか、6時間燃やしたらこれだけいるのか。。と。
朝7時に目覚めたら雨がポツポツ降って来たんで急いで
テント全部東屋に退避させて乾燥させる。
山燗音 13-(4) 木谷山、朝メシ
いやーいいねー東屋広いと。そして一人だと使いたい放題。
前日ファミキャンが何組か使ってたけど、帰りに掃除されて行ったようで
すごいキレイに使わせてもらったし。僕も見習ってキレイにして帰らないと

山燗音 13-(4) 木谷山、朝メシ
雨にはピアノでしょ。ramsey lewis trio/the in crowed
軽く跳ねるようなファンキーなピアノのトリオ。
どこかの小さなバーなんかで演奏してるようなマナーの良い歓声
を聴きながら朝飯を用意してく
昨夜のトマトソースの残りで野菜を炒めて、オムレツでもしようか
しかし、失敗!!焦げた。まだスキレットがしっくりいってないのか
僕の腕が未熟すぎるのか。ま、未熟の方が大きいと思うけど。
山燗音 13-(4) 木谷山、朝メシ
みそ汁、コーヒー、ごはん。

山燗音 13-(4) 木谷山、朝メシ山燗音 13-(4) 木谷山、朝メシ山燗音 13-(4) 木谷山、朝メシ山燗音 13-(4) 木谷山、朝メシ
skatlites→steve tibetts→tito puente→wack wack rythem band
この流れ見たら朝食時の気分の持って行き方がよくわかる
雨音聴きながらramsey lewisで立ち上げて軽くヨガして
朝メシうまいっ!!とか言いつつskatalitesで流れるようなスカ
お腹いっぱいでsteve tibettsでのそーとしつつ残りの薪焼べて
さて火が回って来たtito puenteでどっかんどっかん盛り上げて
さて撤収はその流れでwack wack rythem band
山燗音 13-(4) 木谷山、朝メシ
さぁ、薪は燃やし尽くした、テントも乾燥できて片付けた。
ありがとう、東屋。この広いスペース独り占めは雨の中でも快適だった
掃除したし、さて帰ろう。





同じカテゴリー(山燗音)の記事画像
やっぱり焚き火はいいね。
岩貞の勝利に捧ぐ酒。
iphoneに導かれた。
強い炎
雨にはギターがジャーンっての
山燗音16 -(2) 〜三田 千丈寺湖
同じカテゴリー(山燗音)の記事
 やっぱり焚き火はいいね。 (2018-06-04 21:45)
 岩貞の勝利に捧ぐ酒。 (2014-08-21 23:42)
 iphoneに導かれた。 (2014-08-18 20:38)
 強い炎 (2014-08-17 21:45)
 雨にはギターがジャーンっての (2014-07-14 20:34)
 山燗音16 -(2) 〜三田 千丈寺湖 (2013-07-08 20:25)

Posted by ファンキー4号 at 12:10│Comments(0)山燗音
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山燗音 13-(4) 木谷山、朝メシ
    コメント(0)