ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月23日

自前の食卓を!!

とりあえず、手斧とナイフとノコが揃ったんで山行ってみた
自前の食卓を!!
伐採した木々が集められてたんで拝借して
適当にまっすぐなのを選んでカットして
自前の食卓を!!
溝切って、十字に組んで縛る。
自前の食卓を!!自前の食卓を!!
のを二つ用意。
で、その二つをの上部四カ所にまた溝切って連結
自前の食卓を!!
その上に適当の丸太並べて縛って終わり。
自前の食卓を!!

まぁ、ガタガタですよ。それに安定も悪い。
あと何本か足に丸太渡して安定させてイスにしたいとこだが
腹へってんでヤメて、テーブルでどうですか。
自前の食卓を!!自前の食卓を!!
あぁ、もう、丸太並べただけなんで不安定なこと。
それからこの酒、松竹梅の200mlのパウチなんですが
これ、こんなんをもっと出してくださいよ。持って行くのに最高なんですよ

自前の食卓を!!
はい、山盛りラーメンと酒。
最後に試しに座ってみたら、崩壊しました。
やっぱりシュロ縄では弱いみたい、それから組み方も甘いみたい
とりあえず、ナイフ研いだつもりが全然きれなかったんで
帰って研ぎ直し。この刃物を研ぐって作業がなかなか難しいです。







同じカテゴリー(メシ燗音)の記事画像
かつどん
山でイス製作 2
ブッシュクラフト
にんともかんとも
メシ燗音 9 〜無印のバターチキン
メシ燗音 8 〜畑田さんのニンニクでパスタ
同じカテゴリー(メシ燗音)の記事
 かつどん (2014-09-29 23:26)
 山でイス製作 2 (2014-08-31 22:12)
 ブッシュクラフト (2014-05-20 23:50)
 にんともかんとも (2014-04-14 20:45)
 メシ燗音 9 〜無印のバターチキン (2013-10-21 20:43)
 メシ燗音 8 〜畑田さんのニンニクでパスタ (2013-09-30 20:02)

Posted by ファンキー4号 at 19:41│Comments(0)メシ燗音
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自前の食卓を!!
    コメント(0)